BODYメンテナンス

マテリアセラピー
昨今、人体の免疫を語るときに必ずといって良いほど「腸」の存在が取りざたされます。
それは、単に消化吸収の役目のみならず免疫のシステム(腸管免疫)、更には体質そのものまで支配している「腸内細菌」の存在が明らかにされてからです。
どこの乳酸菌関連メーカーも、善玉菌をいかに増やすかをテーマに揚げ、殆どのメーカーは一般的な乳酸菌療法(生菌療法)をベースにヨーグルト・乳酸菌飲料やビフィズス菌・コッカス菌の食品などの商品開発をしております。しかし、菌は胃酸や消化酵素などで損なわれマイクロカプセルや強化培養したとしても行き続けることは出来ず、仮に到達したとしても固有の常在菌に異物と認識され免疫機能の一環で体外に排出されてしまいます。これが従来の乳酸菌療法のベースとしたプロバイオテックスの最大の弱点であると言われています。

【超・乳酸菌!それが『乳酸菌代謝物質』です】

乳酸菌代謝物質は、消炎作用・鎮痛作用・血流促進・リンパ活性・筋肉緊張緩和・静菌作用等の効果があります。主成分の核酸・酵素・アミノ酸・ビタミン・ミネラルが絶妙に絡み合い効果をもたらし、特に今注目のアミノ酸は皮膚はもとより細胞の構成物質で、あらゆる生理活性作用が確認されており、けい皮吸収することにより様々な活性作用が考えられます。
マテリアセラピーとは・・・。
マテリアセラピーは、乳酸菌代謝物質「NEO'Sマテリア」の特性を活用し、身体に備わる【経絡・気・血・水】の流れを促進させることにより人間本来が持っている『自然治癒力』を増進させる方法を学ぶ事が目的です。

外用乳酸菌代謝物質 NEO'Sマテリア ボディケアローション
マテリアは疲労や血行不良からくる足・腰・肩などの諸症状を【コリ・むくみ・炎症・痛み等】をすばやく緩和します。
又、美容液(パック)としても【美白・美容効果】が期待できます。

乳酸菌代謝物質は乳酸菌たちが分泌したエキスで、本来はわたしたちの免疫力を高め生活習慣病予防・健康づくりの為の食品として知られております。
また、なんとその中には200種を越える栄養素が含まれているとも言われております。
今回その中の成分に外用としての有効性に着目したボディケアローション(外用)が完成しました。全身につけるだけでなく広い用途にお試しください。
マテリア商品写真
【乳酸菌代謝物質の成分】 ☆特徴☆
1.マテリアが皮膚から吸収し飽和状態になる
 と老廃物(疲労物質)を吸収し、古い角質と
 共にアカ状のボロとなって外に排出します。

2.筋肉を柔らかくし血液・リンパの流れを活性
 します。

3.余分な水分の代謝を促進させます。

   【マテリアセラピー改善例
 マテリアによる改善例の写真と説明
・核  酸 : :DNA、RNA
・酵  素 : 酸化還元酵素(SOD)
・アミノ酸 : アルギニン・メチオニン・ヒスチギン・グリシン・チロシン・ アスパラギン酸・ロイシン・リジン等
・ビタミン : ビタミンB群・葉酸・パントテン酸・ビオチン・ナイアシン
・ミネラル : カルシウム・ナトリウム・マグネシウム・カリウム・リン等

足の基本的な使用方法
マテリアを手にたっぷり取り足の表裏、アキレス腱、ふくらはぎ、膝等にまんべんなく塗布してください。 皮膚表面のマテリアを転がす様な感じで軽く撫でていくうちに、マテリアが浸透していきます。 次に、ふくらはぎから足首にかけて伸ばし足裏には特にたっぷりと塗布します。 浸透しきった段階で飽和状態に達し、独特な湿り気がでると同時に老廃物を巻き込んだボロ(アカ状)が皮膚表面にでてきます。 この段階でむくみし、ほぼ取れていますが状態(症状)によって1〜4を繰り返すと更に効果的です。


【サーモグラフィー測定(血流改善)】
  マテリアを体験したい!あなたに
【癒しの・きらく館

東京都荒川区荒川7−20−1 
イーストヒル2階 
京成線「町屋」駅前
<TEL>03−3801−8313
★商品のお問い合わせもお気軽に



| TOP へ戻る | 花粉症対策 |


提供・





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!